オンラインレッスン

ホーム フォーラム ハーモニカなんでも掲示板 オンラインレッスン

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmakiharmonicaにより6ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #25940 返信
      おはな
      ゲスト

      こんにちは。ブルースハープを習い始めてもうすぐ2年になります。
      以前、牧先生のオンラインレッスンがあったように思うのですが、都合により申込ませんでした。
      また再開される見通しはありますか?自主練に行き詰まり、悩んでいます…。

    • #25972 返信
      makiharmonica
      キーマスター

      おはなさん

      こんにちは♪
      オンラインレッスンは、鈴木楽器製作所が主催していたもので、
      定期的にやらせてもらっていたのですが、現在は終了してしまいました。

      おはなさんは、どんな点で行き詰まっていますか?
      この掲示板や、動画のコメント欄でも、質問してくれたら
      できる限りお答えしますよ。
      (^)3^)♫

1件の返信スレッドを表示中
返信先: オンラインレッスン
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

タイトルとURLをコピーしました