『Shape of My Heart』のハーモニカについて

ホーム フォーラム ハーモニカなんでも掲示板 『Shape of My Heart』のハーモニカについて

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #467 返信
      tam
      ゲスト

      こんにちは!
      以下の曲で使われているハーモニカの種類を教えてもらえますか?
      ①曲名
      Stingの 『Shape of My Heart』

      ②その曲が聴ける、YouTubeのアドレス

      ③ハーモニカが流れる箇所(〇:〇〇〜〇:〇〇)
      2:30〜3:03くらい

      ④ご自分が普段吹いているハーモニカの種類
      持っていません。これから始めたいと思っています。

      よろしくお願いします!

    • #477 返信
      ゲスト

      Tamさん
      こんにちは!
      カッコいい曲ですよねー♪
      LEONの主題歌ですね。
      僕はこの動画、前に見た事があって、その時は間奏で、
      ハーモニカ奏者のブレンダンパワーさんが、クロマチックハーモニカで吹いていました。
      この動画はなぜかそこに、他の映像がかぶせてありますね。

    • #537 返信
      tam
      ゲスト

      クロマチックハーモニカなんですね。
      ありがとうございました!

2件の返信スレッドを表示中
返信先: 『Shape of My Heart』のハーモニカについてで#477に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

タイトルとURLをコピーしました