ブルースハーモニカZOOMオンラインセミナーに参加して…

ホーム フォーラム ハーモニカなんでも掲示板 ブルースハーモニカZOOMオンラインセミナーに参加して…

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #1023 返信
      小野総一郎
      ゲスト

      第2回の際の低音部のバラードを練習しているのですが、音マップの指し棒だけだと、上手くついてゆけないので音階譜面(番号付き)楽譜の表示でもアップしていただけないでしょうか?

    • #1024 返信
      ゲスト

      小野さん
      いらっしゃいませ!
      (^)3^)♪
      セミナー、受けていただいてありがとうございます!

      セミナー中にやったのは『低音ブギ』ですね。

      『低音部のバラード』については、↓↓↓ここの記事に楽譜があります♪
      https://makiharmonica.com/harmonica-teionbu-no-ballade/

      あと、リーオスカーの、メロディメーカーは、通常のチューニングと違うので、普通のG調を、使ってもらえたらと思います。

1件の返信スレッドを表示中
返信先: ブルースハーモニカZOOMオンラインセミナーに参加して…で#1024に返信
あなたの情報:





<a href="" title="" rel="" target=""> <blockquote cite=""> <code> <pre class=""> <em> <strong> <del datetime="" cite=""> <ins datetime="" cite=""> <ul> <ol start=""> <li> <img src="" border="" alt="" height="" width="">

タイトルとURLをコピーしました