はじめまして。
以前から何か楽器がしたいと思いながら中々勇気が出ずに還暦を少し過ぎてしましました。
一か月前ぐらいに家の引出しからミニハーモニカ(リトルレディ)が出てきてから、ハーモニカに興味が出て一か月間ミニハーモニカで練習して先日メジャーボーイを購入いたしました。
ミニハーモニカではそれなりに単音が出ていた様に思うのですが、メジャーボーイでは単音が思い通りに出ません。
特にドレミファソラシドのシドがズレてしまいます。
練習方法として何か良い方法はありますでしょうか。
長々と申し訳ありません。