いらっしゃいませ!『牧さんのハーモニカ』掲示板の説明です♫書き込む前に読んでね♪

ホーム フォーラム ハーモニカなんでも掲示板 いらっしゃいませ!『牧さんのハーモニカ』掲示板の説明です♫書き込む前に読んでね♪

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13385
    makiharmonica
    キーマスター

    ようこそ、いらっしゃいませ‼
    (^)3^)

    もし、質問や、お話したい事などがあれば、

    『「ハーモニカなんでも掲示板」に新規トピックを作成』
    の欄に、お名前、メールアドレス、ウェブサイト(あれば)を記入して、

    トピックタイトル、その下の欄に、質問内容を書いてください。
    他の人も見やすいように、出来るだけ内容がわかるようなタイトルにして下さいね♪

    ※トピックの内容が後から見てもわかりやすいように、タイトルに付け足し、または変更させてもらう場合があります。

    メールアドレスは、スパム対策のため、入力が必須になっていますが、
    画面上には表示されません。

    ハーモニカの種類について知りたいときは、以下の項目を教えて下さい。
    ①曲名
    ②その曲が聴ける、YouTubeのアドレス
    ③ハーモニカが流れる箇所(〇:〇〇〜〇:〇〇)
    ④ご自分が普段吹いているハーモニカの種類
    分かる範囲でお答えします。

    質問でなくても、ハーモニカについて語りたい事があれば、書いてみて下さい。
    僕も返事しますし、誰か答えてくれるかもしれませんよ。
    (^)3^)♫

    誹謗中傷、人を傷つけるような内容は、もちろん禁止です。
    そのような場合は、管理人(山口牧)の判断で、トピックを削除させてもらいます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • トピック「いらっしゃいませ!『牧さんのハーモニカ』掲示板の説明です♫書き込む前に読んでね♪」には新しい返信をつけることはできません。